みなさま

こん●●は!!

前回ブログで新しいプロジェクト Tiny Rental Orchestraの事を書かせていただきましたが

(1/19のお披露目企画、是非来てね♪)

 

今回は新たにメンバーとして参加させていただくことになったMORE THE MANについて書きたいと思います。

 

実はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがMORE  THE  MANの第一回目のライブの時、実は僕参加させて頂いていたんです。

そこから歳月が流れ、また冷牟田さんからお誘いを頂き、サポートさせて頂くこととなりました。

 

そして自分がサポートして2回目のライブがFUJI ROCKだったんですよね

そこに向けての皆で一丸になってリハに取り組み、2日間ライブをして、何よりメンバーと寝食を共にしたのが大きかったです。

よく「バンドはファミリーだ」なんてたとえられるけど、そんな感じで、メンバーのみんなと自分がフィットしているなって感じたんです。

演奏が素晴らしいミュージシャンでメンバーを固めたからといって必ずしもかっこいいものが生まれるとは限らないのがバンドです。

 

それは、音は楽器が出すものではなく人間そのものが出すからだと思っていて、

その人間同士が信頼し合って、呼応し合っているからバンドはかっこいいんだと思います。

 

周りのメンバーも僕よりちょっと年上のアニキたちが多くすぐに僕を受け入れてくれたのもうれしかったなぁ。

 

そしてバンドのプレイスタイルとして、ホーンチームがフロントを張っていて、毎回そのライブに参加している癖に

「あ、いや、僕正規メンバーじゃないんですよ照」ってのはいくらどう考えたってバンドが舐められちゃうじゃないですか。

 

自分が携わっているプロジェクトが舐められるような事はしたくなかったし、「隼人はいつメンバーになるのかなぁ??」って言って下さる周りのメンバーの方のお言葉があって、

 

実は10月の段階で既にメンバーとなっていました照

 

ただ、発表のタイミングをすっかり逃しておりまして、、、、元晴さんが正式加入を表明する際に

 

「あのぉ、僕もついでに発表してくださいませんか?」とお願いし、便乗させて頂いたのです。

 

僕と元晴さんの加入によってバンドになったというのもうれしいですね。

 

ツイッタ―などでの皆さまが歓迎してくださるリプライなど、嬉しかったです。

自分の持っている良さ、すべてこのバンドで発揮できたら良いなと思っております。

 

そんなわけで!!

 

私が加入して最初の国内ライブが

ババン!!こちらでございます!!

 

冷牟田さんがスカパラ時代から行われているtabooというイベント!

約5年ぶりの開催となります!!!

 

しかもすでに発表になっているゲスト陣がすごい、、、

われわれMORE THE MANはホストバンドとしてイベントを盛り上げます!!!

 

是非とも正式加入のお祝に会いにいらしてくださいね!