このブログも
これが今年1回めとなりますので

一応あけましておめでとうとお伝えさせてください。

さてさて、私はただいま北海道のかなり東の厚岸郡浜中町というところで
このブログを書いております。

周り一面雪景色の中
キャンドルに彩られた素敵な会場で今夜は演奏です。

まずは皆様にお礼を、、、

私がメンバーで参加しております
MORE THE MANが今春リリース、そして全国ツアーを行いますが

盛大にゲストを迎えたり、その際の映像作品などを作るために
クラウドファンディングに挑戦しております!!

おかげさまでかなりのご支援をいただいており。
このペースでいけば
・ツアーに参加するゲストがさらに拡大される
・ツアー当初は組み込めなかった地に追加公演に行ける
・DVDの内容がさらに豪華になる!?

などなどさらにスペシャルなことができるんじゃないかーー!?

と一人でニヤニヤしております。

本当に私は皆様に生かされているなと日々感じております。

MORE THE MANのクラウドファンディングページはこちら!

そして今度はお願いがあります。

実はMORE THE MANのクラウドファンディングにすっかり影を潜めてしまっているのですが、

もう一つ応援していただきたいプロジェクトに私携わっております。

それは、、


障がいを持った子供たちがの放課後デイサービス、
たまみずきが今年3月28日にスプリングフェスティバルを実施いたします!!

私もイベントプロデューサーとして色々とお手伝いをさせていただいております。

障がいを持った子供たちや、その親御さんたち、

普段なかなかコンサートなどに行かれないそうなんです。
(じっとしているのが苦手だったり、大きな声を出してしまったりする子もいるので)


僕は実は毎年たまみずきでクリスマスコンサートを行なってこの子達と触れ合っていて、

「もっともっとこういう子達が何も気にせず思いっきり楽しめる場所があったらいいな。」
と思っていて、たまみずきの取り締まりの櫻井さんも同じように考えていて、

一緒に スプリングフェスティバルをおこなってもう3回目となります。

僕はこの日はイベントプロデューサーという、なんともすごい肩書きをいただき、

イベントの企画運営、司会進行、そして演奏と行います。

(毎年何故か打ち上げで泥酔して号泣してしまうというイベントでもあります笑 でも、決まってそういう日は良い日なんです照)

ただ、言ってしまえばたまみずきさんはイベント運営に関してはスーパーど素人なので
僕が大体をお手伝いをしているのですが

大きなホールを借りて音響機器を借り入れて、ご出演者へのギャランティや諸々の経費
これが結構かかるようで、、、

イベントのおてつだいをしてくださっている声優宍戸留美さんの助言もいただきつつ

クラウドファンディングに挑戦しているんです。

まだまだ全然集まらないで正直ヒヤヒヤしています。。。。。汗

実は今回は僕ももっともっとお手伝いしたくて
「小池隼人プラン」と称して、

支援者様限定のライブ&オリジナルカレーでおもてなしということを行います!!

ライブはピアノかギターの伴奏者を迎えトロンボーンを吹いたり
超久しぶりに弾き語りで歌を歌おうかななんて思っていたり照
色々な催しを企画しております。

ただいま調整中ですが日程はおそらく3月30日になるかな?
(支援者様のスケジュールをお伺いしながら決められればなと思うのですが)

まだ4名しかご支援者様がいらっしゃらないので涙

ぜひぜひ是非是非応援していただけたらと思っております!!!

その他のイベント内容なども詳しく書かれておりますので
是非ともページをご覧になってください
https://motion-gallery.net/projects/tamamizuki2019

そしてお時間がございましたらぜひ3月28日、平日なのですがいらしていただけたら幸いです

詳細もクラウドファンディングページをご覧になっていただけたら幸いです。

久しぶりのブログがお願いブログになってしまって申し訳ありません。。。。m(._.)m

トロンボーン
小池隼人