皆さま

いつも応援ありがとうございます!!
ブログの更新が本当にスローペースで申し訳ございません。。。

(その日その日の出来事や感情はツイッターに記すことが多いのでもし宜しければ
そちらをフォローしていただけると嬉しいです!!@hayatrombone)

さてさて私が音楽活動の合間に「一か月に一回!」目標で続けているイベント
「はや亭」が来週4月21日でめでたく35回目を迎え、
それを記念した35回記念祭をずーーっとお世話になっている
下北沢ERAにて開催させて頂きます!

今回も本当に豪華なメンバーが集まりました(嬉)
タイムテーブルも事前公開

もちろん、皆様のご予定、体力的な問題などもあるので全てを見てくれとは言い難いですが、、、

全てを見て欲しいです照!!
今回はこの場をかりて出演バンドをご紹介させて頂きますね!!
■TRI4TH◾️
HPはこちら
https://tri4th.com/

Youtube

TRI4THの皆様との最初のきっかけは
ドラムのたかおさんがつーじーと不定期で行なっているK.T.T TRIO sessionで
はや亭にご出演くださった時にたかおさんとお話させていただいたのが最初でした!

そして
4月5日にニューアルバムをリリースしたフィロソフィーのダンスという
それはそれはかっこよく楽曲も歌詞も歌も何もかも最高なグループの
品川ステラボールのワンマンでホーンセクションの依頼があり

個人的にものすごくバンド感を出して臨みたかったので

「バンドマンとして活動している管楽器プレイヤーの方をお誘いしたい」と思って
織田さん、藤田さんに思い切って連絡させて頂き御出演いただける事になり

それはそれは充実した現場を過ごせたんです。
そのころ僕は悩みも多く御二人に悩みも聴いてもらう事が多々あり

ある意味思い入れのある大切な時期を支えてくださった恩人の様なお二人でもあるのです!

そんな3人で演奏したフィロソフィーのダンスのライブ映像が
こちら!!

ちなみに今月下旬にライブDVDがリリースされます。ぜひチェックしてして下さいね!!

そして、関谷さん、竹内さんとも
先日北海道でご挨拶させていただきました!みんなとっても優しくステキなアニキたちでした!!
タイムテーブルも公開されておりますので言っちゃうと
ラストのフィナーレも面白いことを御計画頂いており

ただただ、感謝のひとことです!!

◾️BimBomBam楽団◾️
HP
https://www.bbbgakudan.tokyo/
Youtube

こちらはMORE THE MANで初めて出会った、
トランぺッター大山さんがリーダーを務めている
ジプシージャズバンドです!

まだまだ駆け出しの僕のバンド
Tiny Rental Orchestraを
すみだジャズフェスティバルにお誘いくださったり、
とても面倒を見てくださっております。

僕大山さん、大好きなんです笑
それはそれは何回も呑みに連れて行っていただいて
夜中の2時3時くらいまで一緒に過ごしておりました。

(ただお互い酔っ払っているので何を話したか覚えていない)

でも大山さんもすきだよね僕のこと??

そんな大山さんが出演即OKくださったのは本当に嬉しかったなぁ
そして私も昨年のすみだジャズの共演以来となりますが、
BBB楽団の演奏にも参加させて頂きます!!

ふふふふふ

◾️Yellow Studs◾️
HP
https://www.yellowstuds.net/
Youtube

はい!イエスタは実は今回のはや亭の出演バンドの中で
最も前からご出演いただいており

何度もコラボさせて頂いていたのです!
コラボ楽曲数は恐らくはや亭1なのではないでしょうか?
ボーカルの野村太一さんは

私がやっているバンド
MORE THE MANの新しいアルバム
「Eyes Wide Shut」でもゲストボーカルで参加してくださっていたり、はや亭以外でもとっても御縁があるのです!

そんな太一さんとステージを共にした
思い出深いFUJI ROCK FESTIVALの映像はこちら

そして先日我家で行われた飲みに

BimBomBam楽団大山さんと太一さん(そしてMORE THE MANクマさんも!)んがいらっしゃってくださいました!

はや亭でも顔を合わせるので「何か面白いことをやろう!」とお二人が企んでくださいました!


本当にお見逃しなくです!!

◾️tsukuyomi◾️

HP
http://www.playwright.jp/artist/tsukuyomi.html

YouTube

ご存知でしたか??
私がやっているMORE THE MANと言うバンドの
ドラム、クマさん
ベースマサさん
ギターちかおさんがこのバンドで演奏しているんです!!
しかも最近から加入しているバイオリンのさやちゃん。

実は僕の紹介なのです!!

こんなにご縁があるtsukuyomi、リーダーの庸蔵さんにもご挨拶出来、

一緒にお酒を飲み語ることができました!
庸蔵さんも今回のイベントに向けて色々とアドバイスをくださいました!!
そしてMTMメンバーがこの日メチャメチャ多く参加&リズム隊は全員MTMということで
何か面白いことをここで演っちゃおう話が出ております!! 

本当におみのがしなくぅぅうう!!!

■雨ふらしカルテット◾️
HP http://ame-q.com/
YouTube

雨ふらしもかなり早い段階ではや亭に御出演くださっています!

ベースの野月さんと別現場でご一緒させて頂いたのがきっかけ。
野月さんはパグを飼っていらっしゃって

お互い犬の話で盛り上がったのを覚えております^^

雨ふらしは先日遊びに行った
イベントでほぼ飛び入りで演奏させてもらってその時に改めて楽しかったなぁって思って
またお誘いさせて頂いたのでした!!
ジャズ要素盛りだくさんで、
イエスタファンには絶対好きになってもらえるカサイさんの歌!

今回のイベントの各バンドの素晴らしさを集約したようなバンドです!
もちろんわたしも演奏参加させて頂きます!!

◾️Tiny Rental Orchestra◾️
HP あ、ないからツイッターを
https://twitter.com/TinyRentalOrch
Youtube

(再生回数まだまだなので本当に見てください!!)

こちらのバンドは多くを語るまいと思いつつ
まだまだ認知度が低いバンドなのでご説明させてくださいね。
こちらのバンド、私がメンバーとして活動している
チェロ、鍵盤、トロンボーンの3人から成るインストバンドなのです

これまでの僕が経験したことのない小編成のバンドで
自分で言うのもなんですがなかなかおもしろい事をやっております。

この日は音源でも歌ってくださっている

アナというバンドの大久保潤也さんをゲストボーカルにお迎えして豪華に行います!!
ぜひトップからいらしてください!!

こんな集まるべくして集まった6組で当日を盛り上げます!!

チケットはhttps://eplus.jp/sf/detail/2879930001-P0030001P021001

こちらでございます!!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!!