ただ今、日付が変わり4月18日の深夜2時半、、、

もうすぐはや亭35回記念祭でございますね。

前回はこの日に出演してくださる出演者を自分なりの言葉で紹介させていただきました。
一体どのくらいの人が読んでくれているのだろう。。。

と、思いますが

少しでも21日のはや亭を快適に、お楽しみいただきたいので
この場を借りて(って俺のブログだわ!!!)綴らせていただきますね。

当日は
13:30オープン
イープラスの番号順でご入場いただけます。
(整列に際してはライブハウスのスタッフさんの指示にしたがってくださいね。)

会場となる下北沢ERAは4Fにあります。
そして、5Fのバースペースが今回お客様のレストスペースになっております。
(ちなみに喫煙所は3Fから4Fにかけての踊り場に灰皿を設け、4F、5F共にホール内は禁煙とさせていただきます)

レストスペースでは当日の出演バンドさんの物販が並びます。

私もこの日から沢山のグッズがデビューいたします!
今回は「いつも一緒ね」というテーマでバッグやポーチを作ってみました!
完全受注のパーカーも沢山の方からオーダーをいただき、非常に嬉しかったです。
(パーカーの受け渡しも5Fとなっております。物販担当のスタッフにその旨をお伝えください)

ちなみにバッグ、ポーチは弱気の少量入荷となっておりますので、気になる方はお早めに!!

また、お馴染みのはや亭カレーも5Fでの販売となります。

今回はすごいですよ(準備が大変でした!)

遠方から来られる方や、はや亭に初めてくる方、
なかなかはや亭カレーをお召し上がりになられる機会がない方々も多いと思うので

初の3種類同時販売に挑戦いたします!!


①バターチキンカレー


②ポークビンダルー


③キーマカレー

となっており、2種盛りや欲張り全種盛りなどを販売させていただきます!!


こちらは2種盛り(バターチキンとポークビンダルーバージョン)


こっちは全種盛り試作品!多分こんな感じになりそう!

ぜひぜひお腹を空かせていらしてくださいね。

書いてたらお腹すいてきた、、、

さてさて、今回35回記念祭

長丁場ですので再入場可、タイムテーブル事前公開となっております。

レストスペースなどももうけておりますが。

それでも「ゆっくりしたい!」「ちょっと周辺をお散歩したい!!」という方々のために

私が普段からお世話になっている下北沢timbre(ティンバーって読みますよ)
の全面協力のもと通常より営業時間を早め、14;30からお店を開けて下さっています!

なんと、この日のはや亭のチケットの半券をご提示頂くと
timbre特製のおつまみを一品サービスとのこと!!

また、会場のERAと同時中継で時々ライブの様子も放送予定!!!
(機材トラブル等なければ、、)

店内もとってもステキな雰囲気なのでぜひ足をお運びください。

出演者の人と遭遇できちゃうかもですよ??

なお、当日はライブ中の写真撮影は禁止とさせていただきます。

私の信頼するカメラマンさんも入ってくださり、
後日沢山写真をアップできるようにいたしますのでどうかご容赦くださいm(_ _)m

撮りたいという人は多いと思うのですが、こればっかりはごめんなさいで、、、

でもライブ後とか暇そうにしている僕はフリー素材同然なので一緒にお写真撮りましょう!
(気軽に声かけてくださいね)

あとはみんなで思いやりの気持ちを持ってみんなで楽しい1日になるようにしましょう🤗

最後までお読みいただきありがとうございます!!