ずーっとバンド活動を色々とやっているのですが自分で曲を作ったりしたことってほぼ皆無なんです。

 

おそらく自分よりも優れた作曲者がバンドにいたから。

 

「なら自分は自分の得意な部分でバンドに貢献しよう!」と動いていた僕ですが、

 

初めてきちんとした形で作曲をして

それを録音しました。

 

それはCalmeraのつーじーの紹介で自分のイベントに遊びに来てくれたカズというやつが、「自分の先輩の結婚式で流すオリジナル曲を隼人君に作った欲しい」と、依頼をしてくれました。

 

きちんと作品としてパッケージできるようなものが作れるか不安でしたが色々試行錯誤しつつ、いろんな人の力を借りつつその音源が完成したのです。

 

そして、カズの先輩は今日結婚式を挙げるのですが、光栄なことにそれにお呼ばれをしており、今新幹線に乗って広島県へ向かっています。

 

お2人の晴れ舞台に華を添えられたら、こんな嬉しいことはありません。

 

今回のメンバー!

・アレンジ、トラックメイキング、ギター、ベース

石井浩平

さまざまなアーチストの作曲、アレンジを手がけるベーシスト!近所に住む飲み友達。

いつもありがとう!

 

・レコーディングエンジニア

丸山力巨(MORE THE MAN)

ちかおさんにもバシバシ協力していただき、レコーディングからマスタリングまで行っていただきました!

 

・キーボード

植木春彦

tiny rental orchestra

でも一緒の鍵盤弾き!素敵に奏でてくれてます!

 

そして

 

・sax

辻本美博(Calmera)

僕とカズを繋げてくれたつーじーに録ってもらわないわけにはこの作品は成立しないと思って作ってました。

ソプラノとアルト使い分けで素晴らしいプレイをしてくれました。

 

素晴らしい作品ができたと思います!

 

いつかみんなにも聞いてもらいたいな!!