ようやく落ち着いたのでささっと実家にリフレッシュに帰って来ております。

 

この度12〜3年使用し続けたケースを新調いたしました!

 

もう蝶つがいが外れてたりかなりボロボロで、来月飛行機に乗る予定も

(年明けにはタイにも!)

あるので頑丈なやつをと思いまして、

 

周りのトロンボーン吹きの友達に色々とアドバイスを聞いて。

 

そして、ご縁も重なり

 

新大久保DACさんオリジナルのケースがタイミングよく購入できたので、こちらにしました。

 

またタイミング重なりまたまた青笑!

好きだから良いけど!

 

それにしてもいやぁ、よく使った。

(写真下がそれね!)

 

全国色々なところに連れて行ったなぁ。

代々木上原のオリジン弁当に忘れちゃったこともあったなぁ〜

 

ちなみに、このケースにかかれているのは

リコ ロドリゲスさんという今は亡き、

スカ/レゲエのレジェンドトロンボーンプレイヤー。

THE SPECIALSの

A Message to You Rudyのトロンボーンを吹いていた人といえばピンとくる人も多いかな??

来日している時にサインをしてもらったのです(だいぶ消えちゃったけど)

 

12〜3年間お疲れ様。

 

そして新しいケースでこれからもバリバリ頑張っていこうと思います。

 

どんな出会いが待ち受けているか、とても楽しみです(*´꒳`*)