※FUJIROCK編は前後編で分かれてます。一個下の記事からお読みいただけると幸いです。

 

MORE THE MANの皆様に連れて着ていただいたFUJIROCK2017 7/29の本番を無事に終え、深夜の会場でみんなベロベロになりながら朝まで遊び、宿に着いたのは6:00とかでした笑

 

そして、チェックアウトし、3日目の本番のステージ、ORANGE CAFEへ

 

※ありがたいことに2日目、3日目と演奏させていただいていたのです。

 

会場に着き、着替えをし、サッとサウンドチェックをしたらもう本番。

 

この日も雨パラパラでしたがもう御構いなし!

 

昨日の苗場食堂とは違ったセットリストでお届けさせていただきました。

(って僕は全くセットリスト作り関与してませんすみません笑)

 

オーディエンスの皆様もたくさん盛り上がってくださってこちらもハイテンションでライブが出来ました!!

 

ありがとうございましたっっっっ!!!

僕らの次のバンドで、LUCKY TAPESなど様々なバントでトロンボーンを演奏しているNAPPI君とご挨拶することが出来ましたー!

いつかお話ししてみたいなと思っていたので嬉しい出会いでした!!

そして、着替えを済ませまた会場に繰り出しました。

※この時ははしゃいでいたかもです笑

 

YUKIさんをみたりGRAPE VINEみたりtrombone shortyみたり、ビョーク見たり、結構歩きまくってヘトヘトになって、

 

「俺だけもう一泊してテキトーに帰るんで先帰っちゃってください!!」と言い放ったマネージャーさんに

 

「すみませんやっぱり疲れたから乗せて帰って!!!」と懇願し、23:00頃、会場を後にしました。

僕がMORE THE MANに参加させていただくのが決定した時には、もう苗場のホテルの手配が済んでいて、僕だけベッドがないような形になってて

「それでも全然大丈夫です!」

 

と伝えたのに

 

「俺はベッドに寝るの苦手だから、隼人寝てくれ」と、マネージャーのタクミさんが気を使ってくださり、とてもありがたかったです涙

 

タクミさんを初め、他のメンバーの皆も僕を暖かく迎え入れてくれて、一緒に過ごしてくれて、とても嬉しかったです。

 

そういった感謝の気持ちを込めて精一杯演奏できてよかったです。

 

今回FUJIROCKにて演奏できたのはMORE THE MANの皆様のおかげです。

 

自分は1ミリもすごくないので、いつかバンドに恩返しできるように頑張りたいなと思います!!!

 

あと、5月に無くしたばかりのミュートをまた無くしました。。。。

 

厄年かな、、、、