生まれて初めて苗場に行きました。

これまでお客さんとしても行かなかったのは、色々とスケジューリングができなかったと言うよりは

 

色々と算段するとかなりの出費になるから!!!

 

という部分が大きく、、、笑

 

「行くなら出演者として」と長年言い続けたイベントにようやく出演者として行くことが出来ました。

 

MORE THE MANと言うスカバンドにて参加させていただきました。

写真で見るとパッと見怖そうですが、みんなめちゃめちゃ優しいです笑

 

ほらほら!

MORE THE MANは実は立ち上げの1回目のライブでお手伝いを、させてもらって、そこからかなり久しぶりの参加となりました。

 

その間に、前にやっていた曲はほとんどすべて入れ替わっていたので、本番までに曲を体に叩き込む作業を繰り返ししておりました。

 

やはりこう言ったバンドは曲が頭に入っているはもう、当たり前の話で、

 

いかに体に曲が入っているかが大事だなと考えてます。

 

絶対その方がカッコいいから。

 

苗場に到着して、本番までかなり時間があったので、場内偵察のためにメンバーでウロウロ

 

け、決してはしゃいでないから!!!

 

でも、ライブをする前にこの時間があってよかったなって思いました。

 

僕はまだ新参者なので、メンバーの皆さんとオフステージでそこまでコミュニケーションを取れていなかったので。

 

絶対人と人の繋がりはステージで出ます。

 

ライブは29日は23:40から苗場食堂にて、、、

 

今年のフジロック2日目は一日中雨が降っていて、僕らの本番の時にもステージも結構濡れてて、お客さんも雨合羽を着て、お互いに過酷な状況でのライブでした。

 

それが相まったのか、物凄い盛り上がりでした。(怪我した人いなかったかな、、?)

 

この時のライブがFUJI ROCKサイドのピックアップにも載せていただけたとのことで、よければそちらもご覧ください。

FUJIROCKEXPRESS’17

 

初フジロックのステージを終えようやくホッとしてシャワーを浴び、真夜中の会場に繰り出し、朝までメンバーと遊びましたとさ!

 

 

 

続く!!!!