みなさんこんにちは!

最近マメにブログを書こうと頑張っております。

ふふふ

 

さて!今日は私から日頃応援してくださっている皆様にクリスマスプレゼント&お年賀プレゼントのお知らせ!

の、前にこの企画に至るまでの経緯を。。。

 

友達のライブを見に行っていたら

「はやとくんですか?」と一人の女の子が話しかけてくださいました。

 

「わぁ、そうですけども!」なんていろいろお話ししていたら、共通のミュージシャン友達が何人もいたりして、

Instagramでフォローもしてくださっていたので見つけてフォローバックしたところ、

 

彼女はクッキー作家さんだったんです。

しかも動物のクッキーを、それはそれはリアルに作られてて、、、

 

「こ、これはおんたのクッキーめっちゃ作って欲しい!!」と思いダメ元で聞いたら快く引き受けてくださったんです。

 

これ、クッキーなんですよ!すごくないですか!?

(写真に写っている女性がクッキー作家の塚越菜月さん!)

彼女はちょうど1月から個展を行うのですが、そこでペットの殺処分反対のためのチャリティイベントを企画しています。

皆様の可愛いペットちゃんをクッキーで作成し、その売り上げをチャリティーにするそうです。

 

僕も早速オーダーしましたよ。

 

 

この、おんたの写真が

 

 

じゃん!!!

 

すごーーーーーー!!!!

製作段階の動画も送ってもらったよ(早回しver)

 

こちらからご覧いただけます!!!

 

完成したクッキーは額に入れて渡してもらえて、数年このままの状態を保てるんだって。

ペットを飼っている人はもちろん、ペットを飼っているご家族、お友達へのプレゼントにもいいですよね。

そしてチャリティーもできちゃんだから一石何鳥になってるんだこのプロジェクトは、、、、、!!!!

 

と、話は逸れた(いやいや、これも大事な本題)けど

そんな塚越さんとしばらくの間コラボさせていただき、ささやかなプレゼントをご用意できました!

じゃん!(じゃんって古いですね。)

 

おんたのクリスマスクッキーです♪♪♪

 

こちらは12月25日までの間に僕の物販(なんでも!)ご購入くださった方にノベルティでプレゼント!

そして12月25日、クリスマス当日、僕ライブなんですけど、

その日に来てくださった方全員にこちらのクッキーをプレゼントいたします!!

こちらのイベントです〜。

 

是非是非ゲットしてくださいね。

 

そしてクリスマス以降はおんたお年賀クッキー(デザインはまだ内緒)をプレゼント

こちらは無くなり次第終了予定ですが、

僕の物販を購入してくださった方にプレゼントいたします!!!

 

クッキーには塚越さんのフライヤー情報などが封入される予定なので、ぜひチェックして個展にも足を運んでくださいね!!

 

ながくなっちゃった!