はや亭20回記念祭の打ち上げで大盛り上がりの一行!!

しかし、起きたらもう誰もいなかった(事務所で寝てからBARのソファに移動させられていたようだ、、、)

 

歩いて帰宅し数時間寝て、はや亭20回記念祭!アフターパーティーってことで!!

 

二日酔いのぼろぼろの体にカフェインを注入してリハーサル!!!

そして気が付いたらOPEN!!

この日は実は僕が誕生日でして、沢山のお客様がプレゼントをくださって、、、、

とってもありがたかったです。

大事にするね。

 

そしてイベントは

つーじーのナイスDJ、そして、ソロパフォーマンスからスタート

(全然写真撮ってなかった、つーじー、ごめん!!)

 

2日連続ありがとうね!

 

そしてこちらも2日連続の

EMPTY KRAFT!!

そしてまたもや飛び入り!!!

(そしてこの写真はつーじ!写真うまいやん!!!!!)

 

そしてそしてこちらもはや亭に沢山出演してくれて、公私ともに中の良い

The Order Made

こちらはホーンセクションで4曲参加

この日はTOMの「未来地図」のリリースパーティも兼ねていたので

すっごい盛り上がりでした!!

(これまた写真はつーじー!センスあふれるな。。。)

 

そして、アンコールセッションの奇跡は、、、、

もう、出演交渉からいろいろなやりとり、二転三転、それに伴うバンドとのやりとり、

結構大変だったんだから!

でも、きっと喜んでもらえたよね??

みんなの心に秘めておこうね(はぁと)

上の写真で見せちゃったけどはや亭によく来て下さる(と言うか皆勤賞なんじゃ!?)お客様から

はや亭バースデータオルのプレゼントも頂きました!!!!

ありがたやぁです涙

みんなで写真を撮って!!

そして、打ち上げ!!!!!!

の前に、つーじーが

「今日隼人さんは誕生日なんやぞ!誕生日の先輩を自力で歩かせて帰らせるなんて失礼やろ~!」と

皆さまに「隼人に酒を飲ませなさい」の暗喩を高らかに叫んでくださったおかげで

 

ほぼほぼ打ち上げの記憶はなく、、、、

その日打ち上げにいた方々からの説明や写真で記憶の空白をうめていますが、、

この一言につきます笑

 

みんな本当にありがとう~!!!

 

おまけ

 

打ち上げの写真を少しおすそ分けすると、、、

(Photo By Yoshihiro Tsujimoto)って何をお洒落にとってるんじゃーーーい笑!!